d今回は、ZARDさんのDon't you see!を歌ってみました。



知ってる方も多いと思いますが、ドラゴンボールGTのED曲です😊



私は51歳の今でもアニメオタクですが、私の母親は、「アニメを見るとバカになる!」とゆう思想の持ち主で、(そうゆう時代でした。。)いつも私がアニメを見ていると、しかめっ面をしていました。



しかし、このドラゴンボールと、るろうに剣心とYAWARAとシティーハンターだけは、両親も好きで見ていました😂



そして、今現在18歳の私の息子も、ドラゴンボールを見て育ちました😊



まさに、三世代!!



もちろん、Dr.スランプ アラレちゃんも見ていました😆



そんな影響を受けまくって育った、鳥山明先生が亡くなって、かなりショックを受けましたが、今回、作品への愛やリスペクトを込めて、歌わさせていただきました❣️



しかし、スマホ1つで作っているので、なにぶん、ズレが生じたりするところは、ご容赦下さいませ🙏💦



ハモリやコーラスも自分で入れてみましたが、超ムズかったです😫



坂井泉水ちゃんも大好きです😌❤️



ぜひ、聴いてもらえると嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



チャンネル登録&いいね👍を、よろしくお願いしますm(_ _)m







#歌ってみた #ZARD #Dontyousee!


#ドラゴンボールGT


#坂井泉水 #カバー #アニソン