タカさんです!



  今回は、初の洋楽フルサイズに挑戦❗



新たに今度は洋楽にチャレンジしてみました😄



初めて、外国のカラオケ動画を作ってる方に許可を取りに連絡をし、許可をいただきました❗😆



お返事が来るかどうか、キンチョーした😁💦



英語の歌詞と・カタカナ表記と・歌詞の意味と、3つを紙に書き出して、流ちょうな英語に聴こえるように、何度も練習しました😄💦



男性パートも私が歌っています😁



歌詞にスパイダーマンやスーパーマンが出てきて、マーベル作品好きな私には、歌っていてワクワクする楽曲でした😆💕



絶対みなさん、1度はどこかで聴いたことがある曲だと思います😆



ぜひ、聴いてもらえると嬉しいです😌✨



チャンネル登録&いいね👍を、よろしくお願いしますm(_ _)m








#歌ってみた #Aqua #CartoonHeroz #洋楽 #カバー


#アクア #カートゥーンヒーローズ