タカさんです!



今年最後の歌ってみたです!



今回は、今年の初めに放送されていた、東京リベンジャーズ 聖夜決戦編のEDだった、ツユさんの「傷つけど、愛してる。」とゆう曲を歌ってみました。



作品に出てくる柚葉ちゃんの心情をとてもよく表していて、アニメを見てた私は、歌いながら泣きそうでした😭



ぜひ、聴いてもらえると嬉しいです😌✨


めちゃめちゃ高音です😂



今年も皆さん、たくさん聴いてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m✨



また来年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m



チャンネル登録&いいね👍を、よろしくお願いしますm(_ _)m



皆様、よいお年を〜\(^o^)/♪


 





#歌ってみた #東リベ #ツユ #傷つけど愛してる


#聖夜決戦編 #東京リベンジャーズ #カバー


#アニソン