地震大丈夫なん めっちゃ
 
      速報ガン見しようる
 
      死者の人みるたび倍になりよる
 
      明日とかぜったいやばい
 
      ゆか 確かにニュースばあしよるけど
 
      ニュースばあありえんし とかおもようる
 
      人の気持ちが意味わからん(笑)
 
 
 
    はい 面接おちゅかれ(笑)
 
     結構いけたよっ.-8.gif.-EntryImage.gif
 
     ゆか 筆記答えとぜんぜんくらい
 
     違うしガーン まあ、大丈夫かな.-715ef73dbe28bf4c77446a3bf76df96c.gif
 
 
    
 
     ゆんか今日色々ありすぎた
     久し振りにキレたわ(笑)
     ありえんし まぢ(笑)
 
 
     岡駅うろちょろした(笑)
 
 
 
     あービックリマーク映画みたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
     SPみたいビックリマーク誰か一緒にいきましょ
 
 
 
 
     であであ
 
 
     .-4.gif