この使い方わかんないんで皆さんコメントとかして盛り上げてくれたらうれしいグッド!
久しぶり更新ハートブレイク


今日は本当は八景島シーパラにいく予定だったのに
昨日夜まで車いじってて
帰ったの②時
んでアラームガンガンかけたのに効果無しダウン七時半近くに起床だよんで結局無くなり
今日は一日寝てたハートブレイク
洗車したかったなぁしょぼん
今日もあめ雨
しかも成田今日仕事ないんだってガーン
だから暇ですしょぼん

アメーバ始めたばっか
全く使い方わからないから
みなさんコメントとかして
おしえてくれたらうれしいですチョキ