今夜は… | 夢彩日記

夢彩日記

18才・女の子のママです。
日記としてブログを書いてます。


お祭りに行ってきました~❗


実は…

昨日、娘と彼氏くんがお祭りやってると思って行ったらやってなかった…っていう事があってね汗


娘はお祭りに行きたいんだけど…

彼氏くんは…

部活終わって
  ↓
帰宅し
  ↓
お風呂入って
  ↓
高校野球見始めちゃったら、動けなくなっちゃったらしく…


今日は振られちゃいました笑い泣き


しょうがないよ…

こっちまで来るのも大変だし…


楽しみにしてた娘が、しょんぼりしてたので…


『ママで良ければ一緒に行く?』

って声かけたら『行く!』って言ったので、お疲れだけど、行ってきましたおねがい



☝️キュウリ🥒


☝️いちごけずり🍓


娘も私も練乳が苦手なので、練乳なしで!って言ったら…

いちごジャムをたくさんかけてくれましたデレデレデレデレ


☝️じゃがバター🥔


☝️みかん飴🍊


広島風お好み焼きも買って帰りました笑い笑い


すごい人で、歩くのもやっと…あせるあせる

だったけど…

娘が楽しんでくれたので、ママとしては良い時間になりました。