日曜日は。 | 夢彩日記

夢彩日記

18才・女の子のママです。
日記としてブログを書いてます。

午前中、娘はオーキャンへ。

1人で行きたい!と言うので、

『きちんとママに説明出来るならいいよ』と言って予約を入れました。


ゆっくり見る時間はなかったんだけど、少しでも
大学の雰囲気が分かればいいな…と、行かせました。


オーキャン後は、急いで学校方面へあせるあせる


14時~
お祭りイベントのステージでダンスですキラキラキラキラ


私とパパも会場に行きました~❤️


☝️コカ・コーラ


☝️アラジン


☝️Ado・唱


☝️YOASOBI・アイドル


4曲披露させてもらいました。

MCもちょっとやった娘ちゃん笑



娘が、めっちゃ笑顔でダンスしてた!

こんな姿見れるのもあと何回かな…

イベント参加出来るのも残りわずかです。


ママも、ビデオカメラ・スマホ持って追いかけるよ~❤️