もう…うるさい! | 夢彩日記

夢彩日記

18才・女の子のママです。
日記としてブログを書いてます。

1日家にいることがほとんどない娘。


期末テスト前なので今日は家で勉強するんだって。


な・の・で~❗


朝マックのハッシュドポテト食べたいって言うから、早く起こしてマック行って…


美容室連れて行きましたキラキラキラキラ


なかなか切りたがらなくて、髪は延び放題あせるあせる


ダンス部は、衣装に合わせた髪型に対応出来るようにみんなロングなんだけど…


今回の大会の髪型は、ハーフアップ。


毛先も痛んでるし、スカスカだし…

前回、美容室行ったの昨年の8月…


綺麗にしよう!って何回も言って、やっと行く気になってくれましたあせるあせる



綺麗になったじゃ~んキラキラキラキラ


美容師さんとカウンセリングして7センチぐらい切ったみたいなんだけど…


美容室出て、車で待つ私の所に来ては

『切りすぎた』『短い』『前髪やばい』
『もう美容室行かない』…

ってずっと愚痴ってるムキームキー


ちょっと切っただけなのに❗
綺麗になったのに❗
お金払ったのママなのに❗


も~❗
うるさい爆弾爆弾