ありがとう… | 夢彩日記

夢彩日記

18才・女の子のママです。
日記としてブログを書いてます。

娘たちは…
Caori  Jazz  アドバンス合同発表!


☝️スタジオは違うけど、ダンス部仲間と出演♡


出番の前にCaori さんからのお話があり…


1人1人とハグして送り出してくれます!



大トリで最大人数だったアドバンスクラスキラキラキラキラ


『 The Musical 』


ステージギリギリだったけど、
どの角度からもフォーメーションが綺麗だったそうです。


めちゃくちゃかっこよかったよ❗






☝️大好きな先輩❤️

今年は発表会には出ず、お手伝いSTAFFとして来てくれました❗



☝️ダンス部の後輩

アドバンスクラス・VIOLETとして出演!

部活との両立大変だったと思う…

最高のステージでした❗






昨日のリハ~2日間!

この7人でいれたから頑張れたって!


娘ちゃんたちは小さい子のお世話をしていました。


抱っこしたり、ゲームしたり、引っ張られて遊んだり(笑)

でも、みんな可愛くてしかたなかったみたい笑


3月のリハでこの子たちとふれあい、娘が保育の道に行きたいと決めた大切な時間。

ありがとう…

って言いたいですね。


ダンス部の2年生・3年生もお手伝いSTAFFでたくさん来てくれました。


みんな、お疲れ様。