浦和レッズ! | 夢彩日記

夢彩日記

18才・女の子のママです。
日記としてブログを書いてます。

パパが埼スタについて…



行列が出来てるところがあるなぁって見てみたら…



☝️ささっち~❤️

笹井千織さん
浦和レッズ応援番組
『REDS TV GGR』アシスタント


ささっちのご実家が
『なが餅笹井屋』という老舗和菓子屋さん。

今回、なが餅と浦和レッズがコラボしたようで!



パパ、なが餅を購入~笑笑


今日の試合解説は、娘の大好きな♡槙野智章♡

一緒に行ってたら埼スタに槙野さんがいて、ささっちにも会えたのにね…

行きたかった~笑い泣き笑い泣きって嘆いてました!


娘は…
学校→友達とダンス練習→19時15分~ダンスレッスン。




パパ、自由席北側、前から8列目から応援❗



しかし…


今日も勝てなかった…汗汗