病院… | 夢彩日記

夢彩日記

18才・女の子のママです。
日記としてブログを書いてます。

火曜日からの体調不良…

水曜日から37度台の熱が上がったり下がったりだった毎日。(市販薬服用)


鼻水・咳・くしゃみ…


夕方、昼寝から起きたら38、5度になってしまい…



病院に行ってきました…汗汗


この病院、コロナ感染したときにすごいお世話になった病院なんだけど…



年中無休で、19時までやってるから助かります❗

先生も受付の人も優しいし。


診察は…

熱が上がったばかりだから検査しても出ない可能性がある。

けど、ウイルス性のものだからしっかり治しましょうね…と。

コロナ、インフルエンザの検査は、やってもやらなくてもどっちでもいいよって言われてちょっとビックリ❗

絶対検査やると思ってたから、え?ってなったよね(笑)

出る確率低いかもしれないし、喉もいたくない、関節も痛くないので…

検査はしませんでした。

カロナールが出せないからちょっと治りがゆっくりになるけど、薬を処方してもらいました。


4日後、ダンス部の卒業公演があるの…

それまでは、絶対に娘にうつすわけにはいかないから、気をつけなきゃ…あせるあせる