家族で! | 夢彩日記

夢彩日記

18才・女の子のママです。
日記としてブログを書いてます。

3月3日は

我が校の卒業式 桜

1・2年生はお休みです。

数日前まで、娘は卒業式に行って先輩に💐を渡す❗って言ってたんだけど…


ダンス部はまだ、卒業公演があるし、卒業式は先生やお友達と写真撮ったりで忙しいと思う。

それに、1週間前に三送会&引退式やったばかりだし…

と、言ってみたら…
納得して、卒業式行くのやめた娘ちゃん笑


3年生のみなさん❗
卒業、おめでとうございますキラキラキラキラ




と、言うことで❗

今日は、家族で電車に乗りお出かけです気づき気づき



☝️駅の立ち食いそばを食べて

向かったのは…


はい❗

浦和美園駅爆笑


と、言うことは!


埼スタ!

浦和レッズ
ホーム開幕戦ですキラキラキラキラ


パパ、毎日色んなこと我慢して頑張ってるから…

一緒に行きました!


私、何年ぶりだろう笑い泣き笑い泣き


自由席なので、パパは1人先に行き席の確保へ!
(会員は出入り自由なんです。)


私と娘は、芝生の場所でシートをひいて時間を過ごします。


スタグルもたくさんおねがいおねがい


ロングポテトや牛タン串、ステーキ丼食べました!


グッズも買った気づき


娘も、今年のユニフォームカッコいいから欲しいって言ってて…



いつまでも、槙野 “5” を着るのもね…あせるあせる


ユニフォーム 15290円
ユニフォームベア 1980円
マッチデー タオマフキーホルダー 900円×2
----------------------
                計 19070円

パパのユニフォームもこの間買ったよ!

2人の楽しみだし、親子で同じものを好きでいてくれるねは幸せなことだからね。

しょうがない…笑い泣き笑い泣き