テニス今日は 友達何人かとテニスしにいきましたーみんなでトーナメントして準決勝までいったけど4ー6で負けてしまったーまじ悔しい(笑)その帰りは JoshinでCDを買いました明日からまた学校なんで頑張っていきたいです