今日も校内戦があります音符現在4勝2敗 2位T
もう負けられませんパー

頑張ってきます音符
今日は 友達何人かと
テニステニスしにいきましたーニコニコチョキ
みんなでトーナメントして準決勝までいったけど
4ー6で負けてしまったーショック!まじ悔しいしょぼん(笑)

その帰りは Joshinで
CDを買いましたニコニコ得意げ
明日からまた学校なんで
頑張っていきたいです音符
今日からアメーバを
始めました音符
よろしくですパー