前から | マカロンの意味深ブログ

前から

シルバーリングは好きでかなりの数を集めてるんだけど、付けるリングって決まってて…

最近は自分でオーダーしたピンキーリングと、オーダーしたデザイナーさんが作った右手薬指のリングで定着。

外出する時はオーダーしたアームリングも☆

私はお守り代わりでリングを付ける。

が、職場の規則が変わりリングはマリッジリングしか付けたらダメらしい。
って事は私はリング付けられない…(泣)

まぁ、多分お守りのリング付けて仕事に復帰するんだろうけど…

で今まではもっぱらリング収集だけだったのが、最近はネックレス・バングル・ブレスレットにも興味を持ち始め…

即決で購入してしまった…

趣味…アクセサリー収集に変更しようかな…
マカロンの意味深ブログ-120717_205440.jpg