前日、ホームの衣浦で2回掛けるも、やっぱり針がすっぽ抜け~で撃沈しました✋

リベンジで三重県遠征(笑)

●第1ポイント
今回も落として早々掛けるも、針がすっぽ抜け~😵
いい加減、なんとかならんかな(怒)




なんとか2枚ゲット出来ました🙇

●第2ポイント
三重の先生と会う時間まで、まだ時間があるので、ちょっと落としても当たらず(泣)三重もタコ釣りが盛んですなぁ❗



時間切れ間際に、なんとか1枚ゲット出来ました🙇

●第3ポイント
三重の先生と合流し、新たなポイントを教えてもらい落とすも、2回貝グシャだけで撃沈!近くの違うポイントにて落とすと



一気に横走りされて、とある事情で魚に付いて行けず、ある程度糸を出して対抗し、竿のしなりで耐えまくって、なんとかゲット出来ました😁大きそうなんで測定してみると51センチの年無し!やったね~👍️