73128さんのブログ -3ページ目

73128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜だニコニコ

夏だドキドキ

ビールだビール

祭だドンッ

海だ波

てっとりばやくプールだ音符

って事で、三日前から息子と約束音符
無料券もあるしねキラキラ


本日当日音符音符音符
朝一から行くか,,,,,
2時とか3時の涼しくなったくらいに行くか,,,,,


あれ??
無料券何処だっけニコニコ

,,,,,,,,ひらめき電球キラキラ

あったニコニコアップアップアップアップ
親一人、子一人だっけ,,,,,,,,

休み???!!!
7/17,,,,,,,,

夏しかやらないプールに定休日あるんだガーン

7/17,,,,,,

ん????
はぁ???

いやいやあせる
有り得んやろガーン
三連休のど真ん中に休み?

記入間違いかなニコニコ
息子に嘘つき思われちゃうやんニコニコ
全く長音記号2音符
間違えちゃダメやんにひひ

,,,,,,,定期,,,,,検査?


まぢで休みだしショック!
本当にこの街終わってるむかっ
普段でもあまり客がこないのに、週末休んでどうすんだよむかっむかっむかっ
新幹線拒否ったり、アーケード一部だけ取り外したり、てか市長誰だシラーむかっむかっむかっむかっさすがにこんな隣街に貢献しまくる市長に興味出てきたドキドキドキドキ

暑すぎて外に出たくないシラー
夕方に一ヶ月以上ぶりに温泉いきました得意げ
疲れ溜まってるしねしょぼん

ついでに体重計にショック!あせる

,,,,,,,ショック!????????
壊れてるらしいシラー
マイナス3.5㌔シラー

しかしパー帰宅して計りなおすつもりなしニコニコ
気分だけでも痩せたなら嬉しいじゃないかチョキキラキラ
確かに水分はとりまくったけどまともに飯喰った記憶もないし、、、
筋肉がゴッソリおち....
筋肉....

筋肉の分根こそぎ落ちたのかショック!あせるあせる
じゃあこのポッコリお腹はなんだガーン????

目がおかしいのか、鏡が屈折しまくってるのか得意げあせる


まぁ.....日曜にプール休ませて役所にクレームいれなかった俺は丸くなったニコニコ(...てか...日曜しょぼん)

やるわパー
役所シラードンッ
息子の部屋を作ったけど,,,,,,

すでにたんなる玩具置場になった汗


アナログのテレビは全部捨ててしまい息子の部屋にテレビ無しあせるあせる


で、俺の部屋でDVD見ていいよって音符
テレビは線ひいてないから月末までは無理やけどあせる


そしたら,,,,,
すでに息子の物だらけショック!
DVDに玩具に,,,,,


中学、高校になったらいずれは息子の部屋って思ってたんだけど,,,,,,,
すでに息子の部屋化してきたニコニコワラ

まあいいんだけどさニコニコ

後冷蔵庫には、俺が飲む珈琲とか酒が入ってるんだけど,,,,,,,,
他には息子のヨーグルトとかアイスとかガーン

全部揃えて綺麗にしても、一ヶ月もたないな汗


てかクーラーもつけなきゃあせるあせる
2階とか暑くて無理汗
寝室は扇風機で充分だけどショック!

明日?ってか今日は久々に飲み音符
昔のお客さんとニコニコ
このお客さんにあうのは,,,,,一年ぶりくらいかもあせる

店やめても唯一連絡してきてくれて、たまに飲む人チョキ
でも,,,,,会話がないシラー
10歳くらい違うからなショック!
(実年齢知らない)
あっ!バイクの話するわあせる
俺興味なしシラー
久々だけど、なんの話しよう汗


とりあえず、かわいい子がいる店に連れてけばいいんかなガーン

給料もらったばっかで、支払いで半分以上無くなるのに女いる店なんか行ってらんないよなシラー汗

女の客だったら払わせるんだけど,,,,
男だとちょっと見栄ってかプライドが邪魔しちゃうダウン
いや、酒のせいで気が大きくなるだけか汗