
夏だ

ビールだ

祭だ

海だ

てっとりばやくプールだ

って事で、三日前から息子と約束

無料券もあるしね

本日当日



朝一から行くか,,,,,
2時とか3時の涼しくなったくらいに行くか,,,,,
あれ??
無料券何処だっけ

,,,,,,,,


あった





親一人、子一人だっけ,,,,,,,,
休み???!!!
7/17,,,,,,,,
夏しかやらないプールに定休日あるんだ

7/17,,,,,,
ん????
はぁ???
いやいや

有り得んやろ

三連休のど真ん中に休み?
記入間違いかな

息子に嘘つき思われちゃうやん

全く


間違えちゃダメやん

,,,,,,,定期,,,,,検査?
まぢで休みだし

本当にこの街終わってる

普段でもあまり客がこないのに、週末休んでどうすんだよ



新幹線拒否ったり、アーケード一部だけ取り外したり、てか市長誰だ




さすがにこんな隣街に貢献しまくる市長に興味出てきた

暑すぎて外に出たくない

夕方に一ヶ月以上ぶりに温泉いきました

疲れ溜まってるしね

ついでに体重計に


,,,,,,,
????????壊れてるらしい

マイナス3.5㌔

しかし
帰宅して計りなおすつもりなし
気分だけでも痩せたなら嬉しいじゃないか


確かに水分はとりまくったけどまともに飯喰った記憶もないし、、、
筋肉がゴッソリおち....
筋肉....
筋肉の分根こそぎ落ちたのか



じゃあこのポッコリお腹はなんだ
????目がおかしいのか、鏡が屈折しまくってるのか


まぁ.....日曜にプール休ませて役所にクレームいれなかった俺は丸くなった
(...てか...日曜
)やるわ

役所






