73128さんのブログ -2ページ目

73128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

二ヶ月ぶりに美容室へショック!

軽くするだけでいいって
言ったのに、ガッツリ短くされましたシラーパー


給料と父子手当はいったんで、.....ビデオカメラやっと買いましたドキドキ
約9万の大出費ショック!あせる
今月もひもじい生活だなシラー
でも前買った安物じゃないから次は保証あるニコニコワラ
運動会に間に合ったドキドキ



帰宅途中に異変に気づく.....
サイドブレーキのマークが点灯汗

いやいや、その前に
スピードメータ動いてませんけどショック!あせるあせる

とりあえず車屋はお盆だしな....
荷物おいてから.....


エンジンが切れないショック!あせる
完全に電気系統がいかれた.....
18日に一年点検なのにしょぼん
一週間の我慢なのにしょぼんダウン
また出費がかさみます....
禁酒しなきゃいけなくなるかも......
てか一日一食生活しなきゃいけないか....汗汗

はぁ....貧乏は嫌だのダウン


てか明日はBBQ....
代車だからナビついてないショック!

困ったなしょぼん
てか気をつかうから、あんまり行きたくないなしょぼん
疲れるしパー
たまりまくってますショック!

最近早く寝ようとするんだけど、気づくと2時すぎてるショック!

寝ても眠いし疲れとれないししょぼん
この辺の耳鼻科とかでイビキの手術できるとこないかなシラー
本当に田舎はダメだね汗

右鼻の中が小学校の時から腫れてて息苦しいんだよねショック!
だからイビキでかくなるとか ....
治せば熟睡して疲れもとれると思うんだけどな台風台風
皆は夏バテ平気なんかな~ニコニコ

俺ダメダウンダウンダウンダウン
夏バテなのか,,,,,
5月病キラキラってくらいやる気がでないガーン

動く気にもならない,,,,
家の掃除とか来客とか仕事とか,,,,,,,
なんか最近自分でもヤバいと思うくらいヤバいしょぼん

肉体にもだけど、精神にもきてる汗
普段はそこそこな母親が、久々に壊れたし,,,,,,


声を荒がけない!
手を出さない!!
我慢我慢!!!!

今息子の面倒を見てもらってる以上、26にもなって実家にいる以上は我慢,,,,,

息子の育て方にも文句いいたい。
でも、すでに婆ちゃんっ子,,,,,
そりゃそうだダウン
甘える婆ちゃんに、怒るお父さん,,,,,

自立する力もない,,,,
最悪な事に息子がいなきゃサクッと,,,,,なんて変な感情まで出てくるガーン

息子の為に我慢!!
なんて勘違いまでするくらいしょぼん

息子をどうにか常識ある、普通な子にしたいけど
もう婆ちゃん任せダウン
こうして!!って言ってもやってくんないし,,,,


でも愛情はあるし飯はあげてるし、、、、しつけとか勉強までは強く言えないダウン自分が育てた息子がこんなんになったのに、孫にまで同じ育て方,,,,,,,,,

いや俺とか親戚がいる分、マシだろうけど,,,,,
その分甘え、わがままが全面に出てるしょぼん

こりゃタチ悪いガキになるぞショック!
俺に抑えられるかどうか,,,,,,,,
間違いなくダメ男になるダウン

家をでなきゃ,,,,
どうにかしなきゃ,,,,

英語だとか水泳だとか、いう前に根本的な人格が崩れてきてるあせる
自分のストレスの為に酒、タバコ、部活動なんかやってらんないパー
金貯めなきゃ,,,,,
昼間だけの仕事見つけなきゃ,,,,

ただ新しい仕事を探すには、今の仕事をやめなきや,,一ヶ月前に辞めて就職活動して、仕事がなかった時を考えると前に踏み出す勇気がないダウンダウンダウン
一人なら、車で寝泊まりしてでもやってけんだけどな,,,,,,