今日は

朝から秋日和☀️の一日でした


明日から
しばらく雨らしいので

夏物の大きいものを
洗ったり入れ替えしたりで
やっと落ち着き   ホッ(*´-`)


近くのお寺さんのお庭散歩



松葉牡丹          

松葉牡丹の
花言葉  
「無邪気」「可憐」



まあ、🐞てんとう虫と
アリさんが仲良く( ´∀`)σ
遊んでいました~😄




「黄色い彼岸花」
1本咲いていました
黄色い彼岸花は
「ショウキズイセン」
と呼ばれるヒガンバナ科の
花だそうです


きれいな黄色でした~♡

黄色い彼岸花の
花言葉 「追想 
         「深い思いやり」

明るく
希望に満ちた印象を与えますね


酔芙蓉が
まだ頑張っていました♪



では、みなさま
今日も一日
お疲れ様でございました( ´∀`)

いつも
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

ドキドキドキドキドキドキ