今日は涼しかったので

ブラブラ買い物に👜


ブロ友さんが紹介されてた

モバイルバッテリー🔋が

欲しくて電気店へ行きました


色んなのがあるんだけど

私が欲しいのは売り切れ中😅


近々入庫するとの事なので

待つことにしました(^-^)


ブラブラしていると
なにやら私の側を通過

まあ、可愛い!
お掃除ロボット君が

働いていました(*≧з≦)


帰りにダイソーによりました
またまた
お掃除ロボット君に
会いました(^w^)


今日はお掃除ロボット君に
会う日のようです 

笑笑笑



散歩道にチヨットお水があると
見た目の涼しさが違いますね




三連休、楽しく

過ごされましたでしょうか


お疲れ様でした~ドキドキ