あるスーパーに行きました


今までは気づかなかったのですが

高齢者の買い物客の人を専門に

見守っている。と言う感じの


スタッフさんが数人いらっしゃることに気付きました。



私も高齢者ですが、

今までは、カートに荷物乗せて自転車置場まで行って良かったのが


今は

禁止になったので、水物なんか買った時は重くて大変なのです


でも、スタッフさんが「お持ちしますよ」と気持ちよく運んで下さる


ほんとに有難いことです♡


また、こちらに買い物に来よう。

という気持ちになってしまいますね

("⌒∇⌒")




近くにある、

「曳舟親水公園」

子ども達が楽しみにしている

水遊びが

出来るようになりました


親子連れで
みなさん、
楽しそうでした~🙌🙆🙋