aqua
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

つけ麺

昨日マフネとタケルとコヤタと菊地くんで秋葉のつけ麺屋行ったアップアップ


マフネはがんばってるわぁ得意げ

貴雄パンチ!パンチ!手紙送ったんだから返信しろよパー



そのあとコヤタと菊地くんがうちきてビールですひらめき電球


コヤタビール500も飲まずに寝たよショック!
まぁ病んでるから仕方ないかあせるあせる

なぁタケルパー


ぢゃあタケルに手紙してあげてくださいアップアップ
aqua-200910182048000.jpg

あと1回

あと1回木曜にバイト行ったらバイトやめられますニコニコ

やっとやめられるからめちゃめちゃ嬉しいキラキラ


もう中国人の多いとこでは働かないショック!
なに言ってるかわかんないしもう最悪ダウンダウン



ってことで13日の夜帰りますにひひ

夏休み

テスト終わったぁニコニコキラキラキラキラキラキラ

夏休みだぁにひひ


今日はテスト終わりにデザ工30人ぐらいで飲みにいきましたぁビールビールビール


久しぶりにめちゃめちゃ飲んだぁアップアップ


やっぱり生はうまかったなぁニコニコ


でもコールで3杯ぐらい一気したときはきつかったショック!

でも楽しかったなぁ得意げ


明日朝からバイトだからもう寝ますニコニコ



バイバーイチョキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>