aqua
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
aqua
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
つけ麺
昨日マフネとタケルとコヤタと菊地くんで秋葉のつけ麺屋行った
マフネはがんばってるわぁ
貴雄
送ったんだから返信しろよ
そのあとコヤタと菊地くんがうちきて
です
コヤタビール500も飲まずに寝たよ
まぁ病んでるから仕方ないか
なぁタケル
ぢゃあタケルに
してあげてください
笑
あと1回
あと1回木曜にバイト行ったらバイトやめられます
やっとやめられるからめちゃめちゃ嬉しい
もう中国人の多いとこでは働かない
なに言ってるかわかんないしもう最悪
ってことで13日の夜帰ります
夏休み
テスト終わったぁ
夏休みだぁ
今日はテスト終わりにデザ工30人ぐらいで飲みにいきましたぁ
久しぶりにめちゃめちゃ飲んだぁ
やっぱり生はうまかったなぁ
でもコールで3杯ぐらい一気したときはきつかった
でも楽しかったなぁ
明日朝からバイトだからもう寝ます
バイバーイ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする