7312-0910さんのブログ-110530_1502~01.jpg



今日でアメブロ
やめることに
しました…

まぁいろいろと
事情あってガーンあせる


でも思い出として
このブログは残して
おきたいと思います。

いままで
アメンなって
くれてた子やコメ
くれてたみんな
ありがと~ラブラブ!ドキドキ


感謝してますヒヨコハート


またいつか
出戻りするかも
しれないから
そん時はまたアメン
なって下さいニコニコひらめき電球

ゆいたそで
やりたいと思いますグッド!


ではハート

ありがと~
ございましたヒヨコドキドキ


7312-0910さんのブログ-ファイル0096.jpg




KARA見れて
テンション上がったハート

今日はゴルフですグーキラキラ


雨なのにね…


何ヶ月ぶりだろ?

去年もやってたから
ちょっと自信あり(笑)

でも今風強いから
思うように球とばないかもね�あせる


話変わるよヒヨコ


今KARAの曲聴いてる
んだけど今思ったこと
書きます�

うちがKARAの
曲で好きなのは
ジャンピン、ミスター
バーン、Honey
party girl ←(自信ない)、Rock U、Lupin
ジェットコースターラブ、今、贈りたい「ありがとう、SOSだよドキドキドキドキ

なんか沢山
ありすぎるね(笑)


選べないよ‥


みなさんはKARA
の曲だったら
何が好きですか?ラブラブ!


是非教えて下さい!

ゆいは最近
ファンになったばかりだからあんまり広く
曲を知らないので
みんなの好きな曲を
聞いていろんな曲を
知りたいと思いますヒヨコキラキラ
(個人的にハラはファンだったけど)


よろしくねハート