いきなり今日でアメブロやめることにしました…まぁいろいろと事情あってでも思い出としてこのブログは残しておきたいと思います。いままでアメンなってくれてた子やコメ くれてたみんなありがと~感謝してますまたいつか出戻りするかもしれないからそん時はまたアメンなって下さいゆいたそでやりたいと思いますではありがと~ございました
朝からKARA見れてテンション上がった今日はゴルフです雨なのにね…何ヶ月ぶりだろ?去年もやってたからちょっと自信あり(笑)でも今風強いから思うように球とばないかもね�話変わるよ今KARAの曲聴いてるんだけど今思ったこと書きます�うちがKARAの曲で好きなのはジャンピン、ミスターバーン、Honeyparty girl ←(自信ない)、Rock U、Lupinジェットコースターラブ、今、贈りたい「ありがとう、SOSだよ なんか沢山ありすぎるね(笑)選べないよ‥みなさんはKARAの曲だったら何が好きですか?是非教えて下さい!ゆいは最近ファンになったばかりだからあんまり広く曲を知らないのでみんなの好きな曲を聞いていろんな曲を知りたいと思います(個人的にハラはファンだったけど)よろしくね