夢みたい なんと今日.. 3月に広島アステールプラザで ある向井理の舞台チケットが 手に入りましたっ あたしが電話をかけて 地元で父と母が ローソンへ行ってくれた結果、 とることが出来ました(*´∀`)きゃぁぁ 向井理が生で見れるなんて 感激です← テストもバイトも 頑張っちゃいますょ 読んでくれた方ありがとうございます おやすみなさい