なんと今日..
3月に広島アステールプラザで
ある向井理の舞台チケットが
手に入りましたっ7312-0312さんのブログ-moco~0014.gif7312-0312さんのブログ-img~029~000.gif7312-0312さんのブログ-img~029~000.gif7312-0312さんのブログ-img~029~000.gif
 
 
 
あたしが電話をかけて
地元で父と母が
ローソンへ行ってくれた結果、
とることが出来ました(*´∀`)きゃぁぁ
 
向井理が生で見れるなんて
感激です7312-0312さんのブログ-moco~0028.gif
 
 
 
 
テストもバイトも
頑張っちゃいますょ7312-0312さんのブログ-%E7%B5%B5%E6%96%87%E5%AD%97%28%E2%98.gif7312-0312さんのブログ-img~029~000.gif
 
 
 
 
読んでくれた方ありがとうございます7312-0312さんのブログ-moco~00011.gif
 
 
おやすみなさい7312-0312さんのブログ-img~0028.gif
 
 
 
 
明日からセンター試験ですね(・∀・)
 
 
受ける友達がいるから
頑張ってほしいな7312-0312さんのブログ-%E3%82%B9%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%~0006.gif
 
 
あたしゎバイト頑張ります7312-0312さんのブログ-moco~0017.gif7312-0312さんのブログ-img~0014.gif
大変だけどTDL7312-0312さんのブログ-img~00062.gifに行くためにっ!!