メイキングやら 仕事やら いろいろ | あんこだまEX の ブログ
とどきましたよ~~


$あんこだまEX の ブログ-130727_0740~01.jpg


がっ!!!


しか~~し!!あせる


まぁ~~  ゆるいわ  かたいわ ・・・


なかなか パチッと はまりません (-。-;)


こんな もんか     な~~  なんてね(→o←)ゞ


で   思うようなサイズに組み上げるのに
これっまった  ひと工夫いります。

$あんこだまEX の ブログ


組んでも 持ち上げると ゆるいから おっぱずれちゃうし~~


も~~ ( ̄へ  ̄ 凸

ってなります。






そんななか   今日は なぜか 晩飯は 一人でして ・・・


仕事帰りに(今日も仕事でした ><) 麦酒を買ってきまして

いまわ 一人酒宴 してます ww




会社の上司が タイへ出張してまして

その土産に$あんこだまEX の ブログ
ご当地プリッツ!!

ラーブ味 と トムヤムクン味 ?_?




よくわかりませんが 

ラーブ味 ピリ辛で んまいです。




明日わ  早朝 ワカシ狙いに ツノ出撃しますww