~ 普通村 ~ 85301番地
役職:占い師
死因:潜伏死

~ 普通村 ~ 86002番地
役職:妖狐
死因:霊能両吊り

~ 内気な空豆の普通村 ~ 86139番地
役職:村人
死因:初日グレラン

~ 450↑ 普通村 ~ 86147番地
役職:村人
死因:生存敗北

~ 内気な空豆にはやっぱり普通村 ~ 86165番地
役職:人狼
死因:3残り勝利

~ トリ1↑ 頑張れ皆の普通村 ~ 86189番地
役職:村人
死因:5日目グレラン

85301…より罵倒されてもいいと思いました。みんな優しいのか、
     諦めているのか。
     ゆえ ◆AwOiTFUt5I さんが好印象でした。霊界で。

86002…3-2の霊能をポンポン吊らないでください。
     わかめて過去ログページにて、
     各チーム毎の勝率を今拝見したところ、
     妖狐 19.5% みんなよく勝てますね。
     asid ◆rainxSE1.s さんへ、ふといです。

86319…85301にいらっしゃった、
     ゆえ ◆AwOiTFUt5I さんとまた同村できました。
     不安さん 投票先→スズキ ・・・。
     神風 ◆WINDxxNSSE さんは良く見てらっしゃるなぁと。

86147…役職超豪華陣営。非常に申し訳ないのですが、
     村人はまけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ さんと
     10mo13 ◆6vcir07H1c さんくらいしか覚えてないです。
     (そんな事、別に言わなくていいですか?
     狼3残りで生存敗北したので責任を拡散させたいです。)
     スズキさん 投票先→泣き犬さん(狐)…。みんなゴメン。

86165…3残り勝利。
     ◆V8bfEWpwkc さんの挑戦は、
     面白かったんじゃないかな。
     この際初日に●が出ても、
     占いは挨拶が遅れたらCOしても、
     良いのではないでしょうか。

86189…食う食わないを決めてから、
     囲う囲わないを決めるんじゃないかな。
     推理としてひーふーさんは合っていたので、
     僕の発言を無視してください。ごめんなさい。
     Arcana ◆PSIAXGfIPM さんって方は、
     掴み所の無い感じがいいですね。

お世話になっております。
BJ生産機:スズキでございます。
まとめて参加しましたが、
結果としましては1/6と可哀想になっています。
叱る事が教育
と伺いますが、なぜに僕だけユトリ環境なのでしょうか。
みんなを上手く騙せるようなゲームをしたいです。
(共有、村人であったとしても・・・。)
そういう意味で村人は、
読めてると思われたら噛まれちゃいますから。
掴み所の無い感じというのは、素晴らしい技です。
村人の能力とはそういう個人スキルです。
一番そいう事が発揮されるのは村人なんです。
あなたの個人スキルはなんですか?
…とここまで自己暗示です。
僕を村人で勝たせて下さい。ということで、
ここを見ている人がいれば、
僕が村人の時にでも叱ってやって下さい。