ちょっと前のぉ話しデス
嵐の中、こんなトコロへ旦那さまと行ってきました
写真でゎ全然嵐だったとゎ分からなぃデスねぇ…
写真撮るのも辛ぃくらぃのスゴィ風が吹き荒れてました((((;゜Д゜)))
初めて
X'masWishに当選したにも関わらず、悪天候の為に屋外で行われるショーゎ全て中止に
ラップドも見たかったのになぁ…
ショック
だけどX'masのDisney
ゎ何度行っても飽きません
今回で学生のトキから5年連続くらぃになります
ダッフィーとシェリーメィがトコロ狭しと並ぶァンペグもX'mas仕様にぉめかししてマスょ
ダッフィーのォーナメントゎクッキーみたぃでかゎぃぃ
毎度のコトながら沢山ぉ土産買っちゃぃました~
また次回にでも書こぅかなぁ
Android携帯からの投稿

嵐の中、こんなトコロへ旦那さまと行ってきました

写真でゎ全然嵐だったとゎ分からなぃデスねぇ…
写真撮るのも辛ぃくらぃのスゴィ風が吹き荒れてました((((;゜Д゜)))初めて
X'masWishに当選したにも関わらず、悪天候の為に屋外で行われるショーゎ全て中止に
ラップドも見たかったのになぁ…
ショックだけどX'masのDisney
ゎ何度行っても飽きません
今回で学生のトキから5年連続くらぃになります
ダッフィーとシェリーメィがトコロ狭しと並ぶァンペグもX'mas仕様にぉめかししてマスょ

ダッフィーのォーナメントゎクッキーみたぃでかゎぃぃ

毎度のコトながら沢山ぉ土産買っちゃぃました~
また次回にでも書こぅかなぁ
Android携帯からの投稿




