ちょっと前のぉ話しデス星

嵐の中、こんなトコロへ旦那さまと行ってきましたラブラブ



写真でゎ全然嵐だったとゎ分からなぃデスねぇ…汗写真撮るのも辛ぃくらぃのスゴィ風が吹き荒れてました((((;゜Д゜)))

初めて宝石赤X'masWishに当選したにも関わらず、悪天候の為に屋外で行われるショーゎ全て中止にあせるラップドも見たかったのになぁ…ガーンショック





だけどX'masのDisneyミッキーゎ何度行っても飽きません!!今回で学生のトキから5年連続くらぃになりますジーニー

ダッフィーとシェリーメィがトコロ狭しと並ぶァンペグもX'mas仕様にぉめかししてマスょ音譜




ダッフィーのォーナメントゎクッキーみたぃでかゎぃぃMinnie'sRibbon

毎度のコトながら沢山ぉ土産買っちゃぃました~クローバーまた次回にでも書こぅかなぁミニー


Android携帯からの投稿