他に書きたぃコトぃっぱぃぁるんだヶド(昨日の二次会のコトとか、FTWの続きトカ…)だけど今日ゎ大好きなミスチルのコト
長居スタジアム行ってきましたぁ☆彡
ミスチルが長居でLIVEするのゎ『HOME』のトキ以来5年ぶりデスねぇ
まだ旦那サマとゎ出会ってなぃ頃(/▽\)♪だけど彼も同じ長居スタジアムに居たって後々聞きました
ひろぇ2daysとも参戦してたんでドコかでスレ違ったりしてたカモ
しかし櫻井さんゎ何度観ても
ステキ
です。たくさんステージ上を走りまわって、靴が脱げそぅになったらしくメンバー紹介の前に靴ひも(両足
)を直してた姿が今日ゎ印象的でした(*≧∀≦*)
旦那さんゎステージが終わってもなぃのに『もぉDVD欲しい
』と満面の笑みで言ってました。たしかに春頃(東日本大震災の前後)に行われてた『SENSE』のァリーナッァーょりもセットリストが私たち好みだったってぃぅのもぁりマスが
来年ゎ20周年のァニバーサリーィャーなので今後の展開も楽しみデスねぇ(o^-^o)
Android携帯からの投稿

長居スタジアム行ってきましたぁ☆彡
ミスチルが長居でLIVEするのゎ『HOME』のトキ以来5年ぶりデスねぇ
まだ旦那サマとゎ出会ってなぃ頃(/▽\)♪だけど彼も同じ長居スタジアムに居たって後々聞きました
ひろぇ2daysとも参戦してたんでドコかでスレ違ったりしてたカモ
しかし櫻井さんゎ何度観ても
ステキ
です。たくさんステージ上を走りまわって、靴が脱げそぅになったらしくメンバー紹介の前に靴ひも(両足
)を直してた姿が今日ゎ印象的でした(*≧∀≦*)旦那さんゎステージが終わってもなぃのに『もぉDVD欲しい
』と満面の笑みで言ってました。たしかに春頃(東日本大震災の前後)に行われてた『SENSE』のァリーナッァーょりもセットリストが私たち好みだったってぃぅのもぁりマスが
来年ゎ20周年のァニバーサリーィャーなので今後の展開も楽しみデスねぇ(o^-^o)
Android携帯からの投稿

