入籍マデぁと①ヶ月

昨日、TAKAMI BRIDALへ
ウェディングドレスの試着へ行ってきました
ミラコスタォリジナルドレスゎボッティチェリズブティックで試着するしか方法ゎなぃのデスが、オリジナル以外ゎTAKAMIの支店で可能なので訪れてみました
震災が起こってしまった今、正直『大阪に支店ぁってょかったぁ~。』って思ぃマス
ウェディングドレスの試着なんて初めてで凄く緊張
壁一面ドレスでぃっぱぃで見たコトなぃ光景が拡がってました
気になるドレスを数着選んで試着開始
…と思ぃきゃ現れたのゎブラィダルィンナー担当者さん
ィンナーの説明、その後フィットするょぅに装着して下さぃました
④着のドレスを着せてぃただぃて、③着目のフロウとぃぅモノが彼も私も気に入り取りぁぇず押さぇてもらぃました
彼もタキシードを試着
なかなか着る機会のなぃホヮィト、彼が着てみたぃと希望したシルバーグレーの②着
どちらも似合ってぃて決めかねて保留となりました
試着が終ゎった後、ボッティチェリズブティックからぉ電話
が…
『何かご不明な点とうございましたらボッティチェリズブティックまでお電話下さい。』
とのコトで、地震後でも連絡取れるんだぁ~と安心しました

http://disney.jp/mf/