今日の愚痴

年甲斐もなく 新しい出逢いに流されてる
若い頃から 遊んでばかりいて 離婚も経験して もう懲りてるはずなのに


仲間からは 「また夜の女かよ!」て 言われてる


店では 逢わないけど俺は 何なんだろ?

束縛されるし


俺達は 付き合ってるのか?


聞いてみても はぐらかすだけ


解らなくなる


疲れちゃうな。


ブログで 愚痴ってしまった


只今始発に乗り 出発まちです 眠いです


居ますんでるところから 県庁所在地まで いくのですが 死ぬほど眠い ひとりしか乗ってないし



乗り継ぎでまた 待って 出発 地元に 昼間もどらなくちゃだから だめだ。
7310422さんのブログ-090716_2359~01.jpg
いくら 呑んでもねれないですね


みっちゃんは人の布団の中で 爆睡中です
写真撮ろうと 布団はいだら猫パンチくらいましたよ 顔面に


猫は気まぐれですからね


ちなみに 自分 猫アレルギーなんです


わらえますよねは