皆さま2022年

あけましておめでとうございます門松








今年初のブログ投稿ですウインク

いつも私のゆる〜いたまのブログを見てくださり、本当にありがとうございますドキドキ








そして昨日、世間は三連休初日ですが

私は医歯薬模試を受けました泣き笑いびっくりマーク









クリスマスの日も模試、

年明けの三連休も模試ーーーっ!!!

模試は国試同様の形式なので、

丸一日潰れるし頭も体力も超消費します笑い泣き







けれど受けたその日に自分の成績と順位が分かるので、かなりモチベーションになりますニコニコ








油断は禁物ですが、順調に点数も伸びてきているのでこの調子であと1ヶ月頑張りますスター









しばらくエアロもお預けなため、、

勉強のネタばかりでごめんなさい泣くうさぎ








そういえば!!!

数年ぶりに積もるような雪が降りましたね雪






あの雪の日、

私は大学の図書館で勉強していたのですが

雪が降っている外に見惚れて

ずっと窓を見ながらぼーっとしていましたやや欠け月






↑食堂に行くために外出たら吹雪でした泣き笑い






またいいネタがあったら投稿しますニコニコ







皆さま、

本年もどうぞよろしくお願い致します愛











ななナ〜スター