こんばんは、ななみんです爆笑











11月の代行情報のお知らせですビックリマーク

さっそく明日からですラブワクワク♬











上三角11月9日、16日(火)

●NAS溝の口

オリジナルエアロ初中級

20:15〜21:00





上三角11月11日、18日(木)

●ゴールドジム町田

オリジナルエアロ中級

19:30〜20:20






上三角11月20日(土)

●ゴールドジム表参道

パワーローインパクト

12:15〜13:15



 


上三角11月27日(土)

●スタジオハートビーティング

オリジナルエアロ中級

 (面替えあり)

13:00〜14:00






上三角12月5日(日)

●スタジオハートビーティング

オリジナルエアロ中級 

(面替えあり)

13:00〜14:00




 




以上になりますグラサンハート








なんと久しぶりに沢山のレッスンを
する事ができますラブラブラブラブ
レギュラーレッスンを持っていない私にとって、お仕事を頂けることは本当に嬉しいです!









ぜひお時間合いましたら
ご参加よろしくお願い致しますニコニコ











沢山の皆様とお会い出来るのが
私の活力であり楽しみです!!!!










少しプライベートなお話ヒミツ
12月の頭に国家試験の足切り試験があります。
いまはその試験を前にして、プレッシャーに押しつぶされそうな日々です笑い泣き







私は一つことに没頭するとそれしか見えなくなるタイプで、正直最初は勉強しなきゃしなきゃ、、と気持ちが沈んでいて、お仕事依頼も断ろうと思っていました。







しかし勉強中にエアロのCDを聴くほど大好きな私にとって、エアロは心の幸せにも息抜きにもなるし、必要なんだなぁと気付きました照れ








なので忙しい時ほど合間にお仕事させていただいて、勉強と上手く両立しようと決めましたビックリマークビックリマーク








今月はいつもより多めにレッスンできることを楽しみに頑張りたいと思います!!!










どうぞよろしくお願い致しますハート









NAS溝の口下差し



ゴールドジム表参道下差し








ななナ〜OK