お久しぶりです、ななみんですドキドキ







実はブログに数ヶ月ログイン出来なくなり、

この世の終わりだ....と思っておりました笑




昨日スマホのカメラロールを振り返っていたら、なんとアメブロのログインパスワードが書かれた紙の写真が出てきました笑い泣き



やっとアメブロ再開ですクラッカー!!!!!











そして明日は久しぶりにゴールドジムにて、

代行致します!!!!






@ゴールドジム溝の口

●20:10〜21:10 

オリジナルエアロ中級

(難しすぎず、気持ちよく踊れる一時間にしたいと思っています爆笑)


●21:20〜22:10 

オリジナルステップ中級

(エアロと同様の難易度にします!)










久しぶりの溝の口にワクワクチューキラキラ










ぜひご参加頂けましたら嬉しいです!!

皆さまどうぞよろしくお願い致しますハート








ななナ〜音譜音譜