こんばんは、ななみんです爆笑
20歳も残すところあと1日!!!!










去年の誕生日は台風でした。
そして今年の誕生日も台風……ガーン
台風女でしょうか?笑い泣き















さて、最近は実習前ということで
自宅で勉強する時間が増えましたビックリマークビックリマーク






寒くなってきたのでMYDANCEのロンTドキドキ











勉強する私の後ろで、
カイくんがいつもこんな感じで寝ています笑い泣き




どこみているのだろう、、、






勉強に疲れたら、カイくんにちょっかい出し
て休んでいますキョロキョロ 


カイごめんねぇええ笑い泣きアセアセ
















ななナ〜ねこへびねこへび