こんにちは、ななみんです!













20日、ゴールドジム曳舟にて
代行ありがとうございましたラブラブラブ



デビュー時にお世話になったスタジオで
沢山の皆様と踊れて、、
とっても楽しい時間でしたピンクハート





また行きたいなぁキラキラ















さて!!私は最近、
大人っぽくなろうキャンペーンを
(勝手に笑)しています笑い泣き















実習前に最後のネイルに行ったのですが…!
秋っぽく大人っぽくブラウン🤎🤎


















そしてなにかスイーツを作れたら
いい女子かな?なんて爆笑思い、
バナナケーキを作りました🍰









バナナケーキは
私のおばあちゃんが
よく作ってくれていて
大好きなんですラブ



最初は生焼けでオワッタと思ったのですが
さらに追加で焼いたらおいしーーくなりましたお願い






皆さまはどんな4連休をお過ごしですか〜?
それではまたブログかきますウインクイエローハーツ

















ななナ〜流れ星