こんにちは、ななみんです!









免許を取って1週間足らずですが、
金、土、日と車を借りて🚘
ドライブをしましたウインク















今週、夢の国に行くのでその練習として
イクスピアリまでドライブサーフィン



昨日はトランポランドという、
トランポリンの出来る施設まで
運転しました車










ちなみに首都高デビューしましたビックリマークビックリマークあせる
怖かったぁあ、、、、














トランポランドにてアップアップ
チアダンスをしていた頃の血が騒ぎます爆笑






トランポリンは想像以上に
汗をかきます笑い泣き笑い泣き


30分足らずで滝汗でした!!
そしていまは背中と肩が筋肉痛ですびっくり








高さ5.6mくらいから下のエアバッグに
飛び込むことも出来ます笑い泣き
これ想像以上に怖いです。笑










やっぱりマスクは必須ですが、
こうやって遊びに来れることに感謝して
また今日から頑張りたいと思います!
今週から講義や実習がたんまりびっくり




 
 


楽しいリフレッシュでしたドキドキドキドキ


























ななナ〜音譜