こんにちは、ななみんです(^^)
今週は運良く大学が午後お休みですウインク















今日は最近頑張っている、
教習所に行ってきました!!!!

そして初めて車の運転をしましたNEW












今日は1.2回目の技能教習で、
カーブや右左折の練習を主にしました祝日












車の運転たのしーーーい!!!ラブラブラブ












車を運転する前は、自分なんかに運転のセンスないし絶対無理!!なんて思っていたのですが…
教習が楽しくて楽しくて、あっという間の2時間でしたえーん














しかし、、、私はハンドルを若干、右に傾ける癖があるみたいです。笑 
気づいたらハンドルが右に曲がって、常に車が右にズレていましたびっくり危ない!!!笑
















今日は初めての運転だったので、
これから自分の癖や課題を把握して
試験に一発合格できるように頑張りたいと思いますドキドキドキドキ













はやく一人でドライブしたーーいビックリマークビックリマーク
一人旅を車でして、のんびり過ごすのが夢です音譜
















今週は毎日教習があるので、もっともっとがんばります!!!!












ななナ〜ガーベラガーベラ












インストラクターさんからのアドバイス。