皆さまお久しぶりです!!
ななみんですラブ













12月末に投稿してから久しぶりに
ブログを書こうと思ってはや1週間…



なんとログアウトされており、、
ログインするのにかなり時間がかかってしまいましたえーんアセアセ











これからはまた定期的に書こうと思います!
またご一読してしただけましたら嬉しいですピンクハート














年が明けてから沢山のことがあり、
少し忙しない日々が続いておりました。







やっと落ち着いたので再開ですウインクキラキラ















さてまずは代行情報から失礼します。









下矢印代行させていただきます。





流れ星3月11日水曜日
@ゴールドジム四ツ谷
19:00〜20:00 リトモス





流れ星3月14日土曜日
@ゴールドジム原宿
11:45〜12:30 リトモス
12:45〜13:45 オリジナルエアロ初中級











以上です!!
赤文字はカテゴリー変更になります。



よろしくお願い致しますチューリップチューリップ














ななナ〜ちょうちょ