こんにちは、ななみんです流れ星




















土日は代行にご協力くださり、
先生方や皆さま
本当にありがとうございました!!!!






















今朝、期末試験の一科目を終えました!
教科は情報科学ですPC



みっちり勉強できた事もあり、
単位が取れていると思いますラブ
よかったドキドキ




















でも今日が始まりであり、残り11科目…

覚える事はかなり多いですが、
毎日試験ではなく一日空いたりするので
レッスンと並行しながら
上手に頑張りたいですメラメラ!!メラメラ



















少し学校のこと…学校









私は生物系が得意なので
病理学や微生物学🦠が好きですキラキラ音譜













今日は癌の転移についての講義でした!
身体の仕組みを知れば知るほど面白いキラキラ



病理のテキストの一部↑メモ



























そして、
今夜は久しぶりにレッスンです!!!
オアシス本駒込でエアロ2本おすましペガサス


とっても楽しみ〜乙女のトキメキ















なまった身体を鍛えつつ、
皆さまと楽しいレッスンできる様に
頑張ります口紅




















よろしくお願い致します!!
















ななナ〜うずまきキャンディ