こんにちは、ななみんです爆笑














昨日お話しました、新しいこと!!!
先程終えてきましたキラキラ





















それは、、、、
















パーソナルトレーニング!!!!



です炎炎


















オンラインでの食事管理を含めて
約2ヶ月間パーソナルジムに通い、
ボディメイクをしますグッ


















その目的は
まず太って身体が重い事もありますが、

それ以上に、自分の着たい私服やウェアを綺麗に着こなしたいという思いがあるからですチューリップ



















9月に振袖で前撮りをするので、
そのためでもありますチュー






















これから暑くなり、ポニポニな身体を
誤魔化すことは出来ませんし


自分に自信の持てる身体になりたいですウインク






















早速、今日は食事指導とトレーニングでした!

全身満遍なく筋トレします!
動画はスクワットですサーフィン


















終わった後のプロテインタイムが
至福でした〜ラブラブ























明日からは三食の食事指導もあります!

数ヶ月後のなりたい自分を想像して
結果を出したいと思います炎ダンベル





















やればできるーーーーっ!!!!














    





また途中経過、記事にしますチュー



























ななナ〜筋肉筋肉