こんにちは、ななみんです ニコニコ音譜














いきなりですが、、



今週で担当を終了させて頂くレッスンが
いくつかありましたぐすん






















ラストレッスンが終わると…
















大きな拍手を下さったり、
最後一人一人と握手やハグをしたり、
中には涙してくださる方もいました。😭




















最初はかなりの少人数から始まり
辛い思いをしたこともありました



















有り難い事に最後の月は
いつもより倍くらいの方が来てくださり
嬉しかったですビックリマーク


















そして最後に沢山の方から
ありがとう。とお声がけいただき、
本当に頑張ってよかったと思いましたドキドキ



















歴が半年という短い間で
まだまだ新米インストラクターな私ですが、
受け入れてくださりありがとうございましたラブラブ



















春は出会いと別れの季節ガーベラ
















この別れを糧に、
更に成長出来るように新しい場所で
また頑張りたいと思います花束

















本当に本当にありがとうございましたコスモス




















オアシス浦和店、オアシス南大沢店(長期代行)が終わり、
この後はラストのライフウェル溝の口店です。

















よろしくお願い致しますパフェ























また必ずレッスンしに行きますラブレター



















南大沢の桜並木、とても綺麗でしたチューリップ























最後に最近お気に入りの
東京ローストムースフォームラテラブハート

























綾部七海 犬