こんにちは、綾部七海です 













いつもレッスンにご参加いただき、ありがとうございますチュー
もう今年もあと3週間!早いですね





















今日は久しぶりに
最近の事を書こうと思います!


















先週、念願のクリスマスディズニーランドに行きましたサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマン














オーナメント類が可愛くて、
綺麗でステキでした 











そしてフォトスポットで有名なトゥーンタウンで沢山写真撮りました
(恥ずかしいので一部だけ公開笑)

















ぜーんぶ口開いてる!!!笑い泣き!















そして大好きなもぐもぐタイムハンバーガー
ディズニーグルメを堪能しました 幸せ〜











35周年限定のサンデーカップケーキ










りんごキャラメルのミッキーワッフルりんご











アイスと見せかけて、牛カルビライスコーン焼肉












一番はこれ!!!35周年限定のスペシャルホールケーキラブラブラブ流れ星  幸せすぎ〜















もーっと食べましたが
大量なのでこの辺でやめておきますね


















乗り物は12.3個!絶叫系は全て制覇でしたよん
乗るのも食べるのも全部全力でしたてへぺろ





















そして今ディズニーランドは、35周年記念でキラキラなお祝いムードおすましペガサス乙女のトキメキ プロジェクションマッピングもまた最高でした!




やっぱり夢の国ですね〜

















実はまた今週ディズニーに行きます
楽しみすぎて頭の中がそればっかり!!!
















でもやる事はしっかりやります(^^)
リトモス#58覚えて、コリオ考えて…ビックリマーク
ディズニーを楽しみに頑張りますチュー













ディズニー日記でした
次回はシー編です


















綾部七海 ぽってり苺