久々に…久しぶりのブログやわ~受験とかいろあったから、全然出来へんかったし~あと学校9日しかないわぁ前までは学校ダルかったけど、受験の頃からはもう終わりかぁって感じになったわ~残りの貴重な時間を大切に使わんとあかんなってつくづく思うわぁ
サッカー今日は9時54分からアジアカップ、日本対サウジアラビアです!!これまで、予選2試合しっかり起きて見てきたから今日も絶対見ます!!1人でアホーとか叫んどきます(笑)多分明日は授業中居眠りです(笑)