久しぶりのブログやわ~チョキ
受験とかいろ2あったから、全然出来へんかったし~!!


あと学校9日しかないわぁしょぼん
前までは学校ダルかったけど、受験の頃からはもう終わりかぁって感じになったわ~ガーン
残りの貴重な時間を大切に使わんとあかんなってつくづく思うわぁあせる
昨日日本が5ー0で勝利!!
おめでとー(^o^)
キックオフから試合終了までしっかり見てたから授業中かんなり眠たかった…つか寝てた(笑)今日の授業全然頭に入ってないわダウン
入試も近いのにガーン
今日は9時54分からアジアカップ、日本対サウジアラビアです!!

これまで、予選2試合しっかり起きて見てきたから今日も絶対見ます!!

1人でアホーとか叫んどきます(笑)

多分明日は授業中居眠りです(笑)