今日は今年最後の練習でした!
ひっさしぶりにスパーをやりました!
目が良くなったからやりやす~い(^v^)
でもまだお医者さんからの練習OKが出てないからやってしまって良かったのだろうか(汗)
少し目ぶつかったし(汗)
今後が怖いです…
でも楽しかった~
グラはやらなかったから分かんないけど打撃良かった!
良い練習納めになりました!
12月の頭にラゼックという目の手術をしました。
視力レベルアッ プ!
眼鏡はもういりません!
コンタクトももういりません!
最高だ~!
しかし、手術後の3日間は地獄。
痛くて目を開けられずなんにも見えない。
寝るだけ。
寝るのがこんなにしんどいとは思いませんでした!
して1ヶ月は激しい運動も出来ないので軽いウエイトと走るだけ!
なんか新しい事楽しみたいな~
視力レベルアッ プ!
眼鏡はもういりません!
コンタクトももういりません!
最高だ~!
しかし、手術後の3日間は地獄。
痛くて目を開けられずなんにも見えない。
寝るだけ。
寝るのがこんなにしんどいとは思いませんでした!
して1ヶ月は激しい運動も出来ないので軽いウエイトと走るだけ!
なんか新しい事楽しみたいな~
最近急に寒くなりましたね。
おかげで足の傷がいたみます…
さらにスパーをやり始めたんで次の日の朝はまあまあな激痛が走ります(汗)
まだまだ動かない方が良いんですかね~
無理な話ですけど
おかげで足の傷がいたみます…
さらにスパーをやり始めたんで次の日の朝はまあまあな激痛が走ります(汗)
まだまだ動かない方が良いんですかね~
無理な話ですけど
