シーッ内緒ですよ。

シーッ内緒ですよ。

え~いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。

Amebaでブログを始めよう!
今日は今年最後の練習でした!

ひっさしぶりにスパーをやりました!

目が良くなったからやりやす~い(^v^)
でもまだお医者さんからの練習OKが出てないからやってしまって良かったのだろうか(汗)
少し目ぶつかったし(汗)

今後が怖いです…
でも楽しかった~

グラはやらなかったから分かんないけど打撃良かった!
良い練習納めになりました!
12月の頭にラゼックという目の手術をしました。

視力レベルアップ!

眼鏡はもういりません!
コンタクトももういりません!

最高だ~!

しかし、手術後の3日間は地獄。
痛くて目を開けられずなんにも見えない。

寝るだけ。

寝るのがこんなにしんどいとは思いませんでした!

して1ヶ月は激しい運動も出来ないので軽いウエイトと走るだけ!

なんか新しい事楽しみたいな~
最近急に寒くなりましたね。
おかげで足の傷がいたみます…

さらにスパーをやり始めたんで次の日の朝はまあまあな激痛が走ります(汗)

まだまだ動かない方が良いんですかね~

無理な話ですけど