おいしい音譜ヾ(*´∀`*)ノラブラブ

photo:01



また買って食べよっと( ´艸`)

最近、某飲料…な●ちゃんのCMで、某俳優(松田……←忘れた…さん)が歌っている ♪し~らなぁ~い あぁ~い~だぁに~♪が頭から離れず、気づけば口ずさんでいる。
なんて思うツボ\(^o^)/

しかも、今日コンビニに行った時に数人のグループのお客さんが、このCMの話しをしていて、さらに、事もあろうに歌いだしたじゃないか!

わかる!わかるよ?わかるけど!

その時せっかく忘れていたのにまた思い出してしまった。

家に帰っても頭から離れず、ついまた何度か口ずさんでいたら母に

『もういいって!その歌!』

と言われてしまいました。
うぅ…あせるだってだって…!歌いたくなってしまうのだよぅ!!

おそるべし。な●ちゃんCM


♪しーらな……Σ(゚д゚;)