ワーキングマザーの皆さんお疲れ様です🍵

華の金曜日!子どもが寝たあとがいちばん嬉しいです🤣笑


皆さん、日々の喜びってなんですか?


SNS見たらキラキラワーキングマザーさんは

「ご褒美にエルメス✨」「ポメラート💍」とか見るんですけれど、スゴすぎ🤣

子どもと公園行くしかない私には到底無縁……


かと言って食べたいご飯とかもなく(お店すら調べられない終わった脳🧠)、欲しいものもそんなになく(強いて言うなら子ども服は沼‼️だけど平日保育園なので週末用の1〜2枚のワンピースやセットアップで充分…😂)旅行も妊活次第だし、平日有給もほぼ取れない……


私は何を喜びとすればいいの〜〜!?


皆さんの日々の喜び、教えてください🙏私に希望をください!!🙇‍♀️🙇‍♀️笑