今日の晩ごはんはめちゃくちゃ久々に
マックをテイクアウトしました爆笑
やる気なかったから甘えた。笑


今日は久々に病院に行きました!

というのも、最近朝起きて
ベッドから立ち上がろうとしたら
左足の力が抜けて床に崩れ落ちちゃってガーン

ググッたら怖いこと書いてあるから
脳神経クリニックへ。




「脳卒中や脳梗塞が怖いから
MRI、心電図、レントゲン、採血しますね」

と言われて。

うるさいMRIに耐え、
ドキドキしながら結果を聞くと...

とりあえず大丈夫でしたー照れ

でも、
「若い人には珍しいシミがあるのが気になるなぁ」

と先生。

「高齢の人にはよくあるけど
若い人には珍しくて、
大きくなると麻痺とかに繋がる事もあるから
来月末にまたMRI撮りにきて」

ってガーンガーン


「それまでにまた力入らなくなったりとかあれば
すぐ来てね!」と。


何事もありませんようにー!!


念のため暑いとこを避けるのと、
お酒も禁止令出ちゃった笑い泣き


元気だし大丈夫と思うけど、
これを機にお酒控えて
生活習慣改めますニコ