コングを噛み噛み。



必死にひっくり返りながら
クセ多めな遊び方します。笑


それより敷いているマットが
枚数足りていないのを
どうにかしなって感じですよね笑い泣き

微妙に隙間もあるし笑い泣き

これ、ベージュの方は楽天で買ったやつなんですけど、
水弾くし洗濯機で丸洗いできるから
かなり優秀ですラブ


ワンコがおしっこ失敗しちゃっても
染み込まず弾いてるし
その部分だけ洗濯できるし爆笑


茶色の方はセリアです爆笑
撥水や洗濯できるやつは高めだから、
絶対おしっこしない部分は
セリア敷きました。笑

ベージュが在庫なくて茶色。
これはこれでアクセントになっていて良いですニコニコ

近々セリア行って足りない分を
埋めなきゃ爆笑

ワンコ滑らないし、
脚腰にも良さそうですニコニコ