今日の晩ごはんニコニコ



レトルトや冷凍食品を使った
手抜きご飯でしたニヤニヤ

合格麻婆豆腐(丸美屋のレトルト)

合格餃子(餃子の王将の冷凍餃子)

合格なすの漬物(売ってるやつ)

合格ほうれん草ナムル(これだけ作った!笑)


餃子のタレはついてたやつ、
あとは餃子に塩コショウつけて食べるのが好きです音譜


ほうれん草ナムルは、
ほうれん草軽く茹でて、

・ごま油 大さじ1.5
・中華あじの素 小さじ1/2
・醤油 少々
・にんにくチューブ お好み
・ごま お好み
・塩 お好み

で和えただけひらめき電球

塩でお好みの塩加減を
調整してください音譜


以上クラッカー
手抜きでもやってる感さえ出せば
それなりの晩ごはんに見えるから不思議ニヤニヤ



ご飯関係ないんですが、
うちの旦那、飲食勤務なんですが、
緊急事態宣言が解除されてから、
店内飲食を解禁したらしくて。

でも、一応まだ対策として
今までの営業とは
まだ少し違う部分もあるらしいんです。


それに対してめっちゃ文句言ってきた
おばちゃんがいたらしい...ゲッソリ


「緊急事態宣言解除されたんだから
普通にやれ!私はお客さんだ!」


的なゲッソリゲッソリ


マスクもせず大声で
ツバ飛ばしながらゲッソリゲッソリ



いろんな人がいますよね...あせる
怖い怖いっあせるあせる