出かけられないなら
おうちカフェを楽しもうニコニコ



ってことで今流行ってるらしい
タルゴナコーヒー
作ってみましたニコ





材料はこちら音譜





作り方はめっちゃ簡単でした音譜



お湯と砂糖とコーヒーを
コーヒーのダマがなくなるまで
よーく混ぜて



コーヒーが溶けきったら
茶こしなどで
こしながらボウルに入れて

クリーミーになるまで
ミキサーで泡立てますニコニコ




これを牛乳の上に
のっければ完成ウインク




実は、最初やったら
あんまり写真映えしなくて...笑



書いてある大さじ1の分量で
やったものがこちら爆笑




もう少し足してみようと、
もう1回作って
上にのせたのがこちら




しばらく時間おいて重ねると
層ができていい感じになる事が
わかりました爆笑


たまたまだけど、
重ねるのもいい感じかも照れ



おうちで退屈だったら
泡立てるの面倒だけど、
おうちカフェ楽しんでみてくださいラブラブ


ちなみに、
ミキサーなしでもできるけど
気合いがいるので
ミキサー推奨です(笑)


暗くならずにおうち時間
楽しみましょーラブラブ