久々にYouTube見ながら
昔流行った
ビリーズブートキャンプ
をやりました!爆笑



ビリーが
よく頑張ったって
言ってくれてますわ笑い泣き


タブレットの小さい画面で、
基本プログラム
約1時間弱をバンドなしで!


久々にやったら
全身筋肉痛がヤバイゲッソリ


まぁ効いてる証拠だと言い聞かせて...


翌日体重測ったら、

まさかの0.1キロ増ポーンポーン


まぁ0.1キロなんて
服とか水分で変動するよね。


けど、あんなにツラかったのに
減ってなくてガックリ笑い泣き


でも!!


まさかのウエストが
マイナス0.5センチびっくりびっくりびっくり



ビリーの回し者でもなければ
友達でもありません(笑)



体重は言わなきゃわからないけど
見た目変わるなら
頑張ってみようと思います爆笑


食べ物我慢するダイエットは
向いてないので爆笑ひらめき電球


料理関係ないけど、
久々のビリーとの再会に
心踊った出来事でしたおねがい